Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2007-05-26から1日間の記事一覧

文字きれい !

D 端子、結局買ったらしいです。接続したようです。いや、ホント。体感できるとかそういうレベルじゃないです。これまで PS2 なめててゴメン。相方からも、「あー。ひぐらしの文字読めるようになったねー。」とコメント。ケーブル一本で全然ちがうものなんで…

ひぐらし 〜PS2 版。大変、目がちかちかします

ところで、常々文字が読みにくいと思っていたんですけど、PS2 版。Fate やる前になんとかしたいと思っていたところ、これ、接続ケーブルによってかなり画質って変わるものなんでしょうか。うちの TV は SONY 製の 32 インチくらいのフラット トリニトロン (…

Kaspersky 〜補足

Justsystem の名誉のために言いますけど、サポセンのスタッフの対応は大変丁寧でした。5,000 円程度のソフトであれだけのサポートを受けられれば十分だと思います。問題は製品の品質だけでした。いや、それが一番の問題じゃないかと言われればそうなんですけ…

Kaspersky 〜終わった

先日、サポセンから設定変更して常用できないか打診がありました。ログの解析結果で、Kaspersky の一部の機能と、PC の BIOS やらドライバやらがコンフリクトしているとのこと。で、それを切ると動きます、と。うん。動くんだけどさ。先週試したから。 ある…