Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とある科学の超電磁砲 〜新 OP と新 ED の CD 買いました

普段は気に入っても OP だけなんですが、今回は ED も買いました。今回の ED はさびが格好良かったので。疾走感が良いですね。 早速 iTunes で取り込んでループして、OP を空で口ずさんでいたら、どうしてもさびがカンナベルバベルになります。んー。曲的に…

DELL Dimension 9200C 故障!?

昨日、相方に脅迫されて促されて、とりためた子供のビデオをまとめていました。 PC の USB HDD にデータを吸い上げた段階で、「データはバックアップがないと不安」という絶対指令お願いを受けて、それとなく DLNA で PS3 からビデオが見られると素敵だなぁ…

Parallel force - パラレル・フォース 〜ビルド オプション変更など

Intel Atom D330 で動作させてみました。ちゃんと 2 コア (4 仮想コア) 動きました。良かったよかった。よくないっ!先ほど確認したら、サンプルのビルド オプションで、ランタイム DLL を参照する設定になっていて、VC10 入れてない環境で動きませんでした…

Parallel force - パラレル・フォース 〜タスク システム、画面エフェクトなど

それとなくタスク システムを実装しました。タイマーを実装していないため、FPS 管理がありませんが、タスク システムのサンプルとして雪など降らせてみました。いつも表現に困ると雪を降らせてる気がします。レパートリーがあまりないようです。 雪スプライ…