Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD 〜読了

いや、まぁ。ずいぶんと前に読み終わっていたのですが、存在ごとすっかり忘れていました。 よかったです。ふつーに。10 代のころに読んでいたら、また印象がぜんぜん違ったのだと思います。 朋也と渚の関係とその家族と、うちの夫婦と両親同士の関係がよく似…

オオカミさん 〜第一話を見ました

狙いすぎかな。えーと、超電磁砲(キャラと声優)ととらドラ(ヒロイン)がミキシンされたのかと思いました。導入部分を見た瞬間、夫婦そろって『どこかで見たような?』て言いました。キャラデザが超電磁砲の OP 原画の人で、目立つナレーションが黒子の人…

CLANNAD 〜前半戦終了

今のところ、このシナリオの何がよいのか、よくわかっていません。 んー。悪くは…、ないと思います。ただ、このライターさん、ストーリーを書くことができないんですね。どうしても、テーマとシーンだけ、それしか手についていないように感じます。話の流れ…

Parallel force - パラレル・フォース 〜計測まとめ

これまでの高速化の軌跡を、Core i7 870 と Atom D330 とでまとめてみました。 項目i7 860 (fps)D330 (fps)概要 オリジナル152.3単一スレッド処理 並列化627.1複数スレッド処理 並列化 (2)707.6複数スレッド処理 + ループ展開 並列化 (3)818.5複数スレッド処…