Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Parallel force - パラレル・フォース 〜デモを公開しました

これまでの実装実績のまとめとして、デモを公開しました。詳細はこちら。んー。時間見つけてさっさとゲーム作りに移行したいです。がんばろ。できる範囲で。

サイトの構成 〜微妙に更新しました

すんごく微妙に、なんですが、サイトの構成を更新しました。新規追加のパラレル・フォースのところはまだ何も置いてないです。一度計画とかまとめたいです。某プロジェクトの再開はまだですが、自分ひとりでもできる何かをやりたいなぁ、と思ってます。今の…

CLANNAD 〜忘れた頃にメインヒロイン

ということで渚を描いてみました。かなりオリジナル風味になりました。似せる気がないのはご愛嬌。多分、高校生ならこんな等身が妥当と思います。 ―――イメージでかっ! CSS デザインの都合上、イメージは幅 500px で統一しているのですが、しかしこれは縦長…

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 〜3 巻読んでます。

文章がライトなので、結構速く読めますね。んー。ここまで読んで一言。 ―――岐阜過ぎ。 1 巻あたりでもそう思ったけれど、今度は確信に。畜産センターとか金華山(本文中に名前は出てきませんが多分そう)とか。人名にも地名(というか駅名?)が入っています…

まいこぷらずまー 〜あと 2 週間

マイコプラズマ肺炎の完治まであと 2 週間程度だそうです。とりあえず咳き込んだときの血とかなくなってきました。14 日間分の抗生物質をまとめて処方されました。これまで『クラリス(錠剤)』→『ジスロマック(ボトル)』→『クラビット(錠剤)』と推移し…

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 〜読了しました

まいこぷらずまーはなかなか治りません。再診の結果『レントゲンに写る肺の影は薄くなったが、範囲が拡大している』そうで、まだまだ抗生物質を絶賛投与中です。咳き込むと血のにおいがするとか、たんを切ると洗面台に広がる赤色、とか、そろそろ卒業したい…

肺炎でした 〜まいこぷらずまー

症状がぜんぜん改善しなかったため、先日、改めて内科を受診したところ、血液検査とレントゲンから肺炎を患っていることが判明。肺炎なんて、風邪の重症化で中学生のころに一度やったきりで、久しぶりです。どうりで息するのが苦しかったり、胸が痛かったり…