Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杉本桜子です 〜同級生 2 より

先日の日記の続き。 そんなこんなで杉本桜子を描いてみました。アーシアじゃないよ。 同級生 2 の画集が家にあったはずなのですが、見つからず…。いずれかの引っ越しのタイミングで処分してしまったのかもしれないです。ちょっと悲しい気持ちになりました。

杉本桜子じゃないってばよ 〜ハイスクール DxD より

先日の日記の続き。 そして有給休暇を取得して子供の看病がてら、調子に乗ってもう一枚落書きしてみました。ハイスクールD×Dのアーシア。 今度は汎用ヒロインになってしまいました。うーん。誰かこの子の服の構造教えてー。とくにヴェール。もう一枚くらいチ…

杉本桜子じゃないよ 〜ハイスクール DxD より

熱を出した子供の看病がてら、今期のお色気担当アニメ『ハイスクールD×D』よりアーシアを描いてみました。所要時間 5 分。 どう見ても杉本桜子*1です。本当にありがとうございました。 ――原作はそうでもないのですが、アニメ版のキャラデザが…ね。ま。悪くは…

Visual Studio 11 〜インストールしました

C++

Visual Studio 11 Beta Professional をインストールしてみました。 インストール中に子供の相手をしていたら PC がスリープしてしまったみたいで、インストールの最後でエラーダイアログが表示されていました。再起動したら普通に使えるようでしたので、そ…