Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだアーシア 〜ハイスクール DxD より

先日の日記の続き。 またまた懲りずにアーシアを描いてみました。なんだか気分がアンニュイで調子が出ない感じです。 ――あ。小説は 10 巻まで読みました。勢いがあっていいですね!

ある晴れた日のこと 〜曇りだけれどね

さっきまで近所の子(6 歳と 4 歳の姉妹)が家に遊びに来てました。親御さんが昼寝していて退屈とかで 1 時間くらい滞在していったのですが、何やら後から親御さんから平謝りのあいさつがありました。どうやら起きて、娘たちがおらず、慌てて捜索しまくって…

ハイスクール DxD 〜面白いね

先日の日記の続き。 ハイスクールD×Dのリアスを描いてみました。ちょっと似せようとしすぎたかもしれません。表情が硬いかな。 水曜日に思い立ってハイスクールD×Dの原作小説 1 巻を購入して、何故か 5 冊ほど読破してしまいました。面白いです。万人向けで…

アクセル・ワールド 〜既視感

今期のアニメは良作ぞろいですね。第 1 話を見た作品の感想など。 アクセル・ワールド どう見てもさすがの猿飛。歳がバレます。面白そうな展開です。期待してます。 謎の彼女X 思春期特有の頭の痛くなるような生々しさがよく表現されていますが、ハードルが…