Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全ヒロイン 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。 恋と選挙とチョコレートより全ヒロイン。お気に入りほど手前でピースしてます。 内訳は左から… 住吉千里:メイン ヒロイン。ヤンデレ系世話焼き幼馴染。 木場美冬:ヤンデレの親友。主人公を取り合う。 東雲皐月:小顔。先輩ヒロイン。ゼ…

東雲皐月そのご 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。 恋と選挙とチョコレートより東雲皐月。たまには趣向を変えて。 ――毎度タッチが違うのはご愛嬌ですが、だんだん気負わずに描けるようになってきた気がします。日ごろの鍛錬の賜物です(何の!?

東雲皐月そのよん 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。 まだ描きます、東雲皐月。よし!前回でキャラをつかんだ感!!描いていても違和感なくなってきました。原作よりもアニメ寄り。 ――相方から「あんた、最近その人好きだね」と言われました。まぁ、うまく描けないのがくやしいだけなんです…

東雲皐月そのさん 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。 こりないですよー、東雲皐月。やっとキャラを掴んできた気がします。たぶん。 ――絵を見た相方から「かんなぎみたい」というありがたいお言葉。な、なんだってー!!

東雲皐月そのに 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。 まだまだ、こりずに東雲皐月。今回はあまり力まずに。 ――うーん。私の中でこのキャラはゼータ ガンダムですね。MG, PG, HGUC, MG Ver.2 と商品化されるたびに造詣が変わる的な。描くたびに変わってしまう…。

東雲皐月 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。 東雲皐月リベンジ!デッサンとれねー。キャラつかめないですわ。 ――この作品の中ではこのキャラクタがお気に入りかもしれないです。

青海衣更 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。 アニメしか見ていませんが、劇中でこのキャラクタが怒ったところは見たことがありません。怒ったら多分こんな感じじゃないかと思って描きました。 ――徐々に制服の構造が明らかになってきました。しかしこの髪型。長い尻尾はウィッグ(エ…

住吉千里 〜恋と選挙とチョコレート

思い立って描いてみました。ホントは後ろにほかのキャラクタを添えようと思っていたのですが、力尽きました。画面を空けるために、ポーズがおとなしめです。 ――しかしすごい制服の構造で、すごい髪の毛の構造です。こういう服を見るとアンミラって影響力あっ…