Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本間芽衣子ふたたび 〜あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。より本間芽衣子と宿海仁太。微妙な長さの髪の毛は難しいですね。 先ほどウナギを食べたいなぁと思って「ウナギ食べたい」とつぶやいたところ娘から「ウナギはおばあちゃんちで食べたでしょ!」という衝撃の発言。私…

本間芽衣子 〜あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。より本間芽衣子。いま再放送やってますが、実は初見。評判通り面白いですね。ちゃんとラブでコメしてます。

今日は暑いですね 〜参議院選挙

午前中に子供を連れて投票してきました。投票先をきちんと検討することも重要ですが、投票するという行為自体が非常に重要です。 というのも、政策は票田に向けて実施される傾向にあるという事実があるためです。若者がなかなか投票しないこのご時世、国家予…

ミカサおはつ 〜進撃の巨人

進撃の巨人よりミカサ・アッカーマン。立体起動装置の構造が分からず四苦八苦しました。刃のストックが空ですが、気にしないでください。 ――相方から「ミカ・サッカーマンだと思っていた」と言われました。ドリブルが旨そうですね。

アーシアと愉快な仲間たち 〜ハイスクールD×D

ハイスクールD×Dよりリアス・グレモリー、アーシア・アルジェント、姫島朱乃。 ――朱乃が難しかったです。リアスとアーシアはわりとつかんできた気がします。 追記 せっかくなのでラフもアップします。ここまでは速いんですよね。

息子(5歳) 〜七五三

七五三の撮影より息子。先日、七五三の撮影で写真館へ出かけました。その時のワンショットをスケッチしてみました。 ――このイラストに需要があるかどうかは分かりません :-P 追記 相方から「ちょっと大きいね。でも、息子だね」とコメントを頂きました。似て…