Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A1 ポスターついに 〜夏休みは過ぎましたが

カットオーバー!(意味はあまりわかっていません)これで完成です。長かったです。着色も練習しないといけないですね。描き終わってから、いろいろ思うところがあります。 追記 結局 A1 ポスター サイズではなく A3 / 300 dpi となりました。はてなには UXGA…

A1 ポスターけっきょく 〜この夏休みに

たーいむあーっぷ!着色ならず。途中、娘の粗相の後片付けにより一度途切れた集中を取り戻すのに難儀しました。とりあえずモノクロ絵として。 追記 そうそう。この休みで体の描き方を少し変えました。アタリの部位を増やして、形を変えました。わりとパース…

A1 ポスターそしてそれから 〜この夏休みに

休み中ばたばたで、なかなかカラー画が進みません。うーん。どうしたものか。 追記 後姿にチャレンジ。相方から「あなたの描く女子はむちむちしてるよね、バブルっぽい。武田久美子みたい」と言われました。武田久美子さんを存じ上げないのですが、そんなも…

A1 ポスターボツ絵 〜この夏休みに

ボツ絵。最初に構図切った段階で「あざとすぎるなぁ」と思ったが最後、やる気がだんだん下がってきました。この絵はここまで。次行ってみよう。

A1 ポスターふたたび 〜この夏休みに

休み中にカラー画を一枚描きたいなぁと思っています。休み明けにとある壮行会があるので、それと絡めたことができないかなぁ、とか。今のところ思っているだけですけれど。 ――このイラストにピンときた方は関係者。 追記 先ほどのイラストにこういうフルアー…

安城鳴子 〜あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。より安城鳴子。所要時間 20 分程度なので、こんなものです。 ――今日はこれでおしまい。ご飯食べます。 追記 最初に描いた絵。地味な感じにまとまってしまっています。上の絵はこれのリベンジでした。