Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PC 終了のお知らせ 〜そしてそれから

3 年前に購入した Core i7 のマシン EPSON MR4000 が起動しなくなりました。数ヶ月前から調子が悪くてだましだまし使っていましたが、ついに先週で完全にお亡くなりに。 並列コンピューティングだといって 8 コアをフル ロードしまくっていたのが良くなかっ…

アガットきらっ 〜空の軌跡 SC

空の軌跡 SC よりアガット・クロスナーとエステル・ブライト。 絶賛再攻略中の SC ですが、閃の軌跡に間に合うでしょうか!?――ヒント。昨日、久しぶりにサメゲーターと戦いました。

時崎狂三あっかんべー 〜デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブより時崎狂三(ときさき・くるみ)。きょうぞうさん…、わたし疲れました…。レース・リボン・フリルはもうしばらくいいです。 このキャラクタを二度描くことはないんじゃないかと思います。デザインは好きなんですけれどね。なんていうか脳…

アーシアじゃんぷ 〜ハイスクールD×D

ハイスクールD×Dよりアーシア・アルジェント。描いている間にルイス・キャロルのアリスを描いている気分になってきました。構図のせい?

アーシアあなろぐ 〜ハイスクールD×D

ハイスクールD×Dよりアーシア・アルジェント。先ほどの大雨で 3 時間ほど足止めを食っている間に、同僚と雑談しながら描きました。 今回は機材がないので紙とシャープペンです。タブレットに慣れてしまったためか、線を描くたびに左手が Ctrl+Z を押す動きを…

リアスお色気風味 〜ハイスクールD×D

ハイスクールD×Dよりリアス・グレモリー。ちょっとお色気な風味で。 先ほど子供と遠足のお菓子を買った帰りに... 相方「息子はまた生ラムネを買ったんだね」 私「生ラムネってさぁ、北海道の方言で大きい胸みたい」 相方「『なまら胸』ってこと?あんた 100%…