Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロイン勢ぽーじんぐ 〜ソウルイーターノット!

ソウルイーターノット! よりヒロイン勢。春鳥つぐみ、多々音めめ、アーニャ・ヘプバーン。相方から「たくさん描いたね」と褒めてもらいました、小学生かっ!

初音ミク 〜VOCALOID

初音ミクを描いてみました。それっぽく見えるでしょうか。 なお、描きたかったのは足の裏で、パンチラは不可抗力です :-P

里中チエじょしりょくっ 〜大家さんは思春期!

前の 2 作品がなんだか野暮ったいデザインになってしまったので、今回は里中チエを流行りな感じのデザインにしてみました。めぢからって大切ですね。

里中チエそらのした 〜大家さんは思春期!

大家さんは思春期!より里中チエ。着色してみました。こんな感じでどうでしょうか。相方からは「すごくあなたらしい絵だ」と言われました。

里中チエかきかけ 〜大家さんは思春期!

大家さんは思春期!より里中チエ。とりあえず線画まで描きました。日中に子供を公園に連れ出すなどしていたらタイムアップです。 途中、娘(4 歳)がヒマを主張したため、娘を膝に置きながら描く羽目に…。私がデジタイザを片手でくるくるする(消しゴムとペ…

里中チエぷんすか 〜大家さんは思春期!

――という四コマ漫画を読みました。ストレートで面白いです。何も考えずに読める感じですね。店頭で 2 巻を見かけず、先ほど Amazon でポチりました。