Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

綾女古都子みずぎラフ

中古でも恋がしたい! より綾女古都子。今週末は子供の夏休みの宿題に付き合うばかりで、着色する時間を確保することができず、ポスターと習字と読書感想文を同じ週末に敢行するのはだめだと思いました。日本の宿題はいつから親の宿題になったのだろう…(涙

エステルらふ

空の軌跡よりエステル・ブライト。漫画の続編(空の軌跡SC-絆の在り処)が刊行されたことで、我が家に空の軌跡ブームが到来しました!PS Vita TV と空エボを衝動買いしてプレイ中です。フルボイスに思わずにやにやしてしまいますね :-D

いつものアニメ調でもういっちょ

いつもの。とある技術系勉強会の資料の挿絵です。前回のアニメ調が気に入らなかったので描きなおしてみました。結局、肝心の資料はまだ書いていないわけですけれども :-D 資料書かなきゃ。

いつものアニメ調で

いつもの。とある技術系勉強会の資料の挿絵です。今回はアニメ調でまとめてみました。肝心の資料はまだ書いていないわけですけれども :-D

らぶらぶのふたり

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? よりクトリとヴィレム。寝付けなかったので、らくがきしました。ストレスかな。空が白んできましたね。そうはいっても一寝入りしておかないと。おやすみなさい。

もう一つの結末

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? よりクトリとヴィレムとネフレン。最終話があまりに原作通りで救いがなさ過ぎてしんどい気持ちになったので、勝手にハッピーエンドを描いてみました。せっかく二次創作なら、自分が見たいものを…