Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC フェネクス (ユニコーンモード) (ナラティブ Ver.)

息子から「誕生日プレゼントに HGUC フェネクスのユニコーンモードが欲しい」と言われたので、HGUC バンシィ・ノルン UM 2 台と HGUC フェネクス DM の余剰パーツを元手に作ってみました。 一本角のみフェネクス DM の二本角の改造ですが、他はバンシィ・ノ…

ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない、よりブギーポップ。学生時代、原作小説一冊目から追いかけてました。これまでの映像作品もすべて見ていますが、今期のアニメは本当に素晴らしい。VS イマジネーターをじっくりやってくれるのは、本当にうれしいです :-D

一之瀬帆波ふゆ

ようこそ実力至上主義の教室へ、より一之瀬帆波。冬感を出してみました。雪の中でも生足を出し続ける日本の女子高生は霊長類最強だと思います。

一之瀬帆波ちょこ

ようこそ実力至上主義の教室へ、より一之瀬帆波。久しぶりにきちんとカラー画を描いた気がします。これを継続したいですね。

一之瀬帆波らくがき

ようこそ実力至上主義の教室へ、より一之瀬帆波。原作小説 10 巻を読みました。相変わらず面白いですね。あっという間に読み終わりました。次巻が待ち遠しいです :-D