Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

ひぐらし 〜PS2 版の OP CD

ひぐらし PS2 版の OP CD が届く。当然、プレイ中に OP テーマの『嘆きノの森』にハマって購入したのですが、何?このカップリング。格好良すぎじゃんか!ネタばれだからあまり書きませんが、コレがあのタイミングで流れるのだとすると、PV によっては泣いてしまいそう。原作ファンとしては、曲聴くだけでも泣けてくるってのに。
相方からの一言。
「オタクって怖いね。」
…怖くてごめん。
その科白、週に 3 回は聞くね。改善される予定はないからこれからもどうぞよろしく。
ところで、カップリングを B 面と思ってしまうのはジェネレーションギャップなんでしょうか。私の方が相方よりも若いはずなんですが…。