Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

一軒家を購入

この不景気に家を購入しました。一軒家。建売でモデルルーム見に行ったその日に決めました。今、引越しに向けて準備の真っ最中。仕事も大忙しなのですが、何とか引越し中。
大きな決断をするときはいつもそうなのですが、何かに強く引っ張られる感覚があります。引っ張られる方向に行かないと、足場を踏み外すような感覚。今までその感覚に従って失敗したことがないため、今回もその感覚に乗りました。逆に、後から振り返って、その感覚に逆らった場合のことを考えると、結構背筋が寒かったりします。今回、周りから『よく決断したね』とか言われるのですが、私はその流れに乗っただけで、特に決断したという感覚はありません。はい。がんばってローンを返します。