Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

自転車を新調

通勤用の自転車が寿命を迎えたため、自転車を買い換えました。
新調した自転車は…、型番は忘れましたが、ブリジストンの 5 万円くらいする、そこそこいい感じの通勤自転車です。シルバーで、ライトが自動点灯で LED だったり、チェーンでなくベルトだったり、今まで乗っていたのもそれくらいのグレードだったので、今回もグレードを維持してみました。
店頭で購入したときは大雪だったので持ち帰れなかったのですが、やっと先ほど、とりおきの新品自転車をお持ち帰りしました。持ち帰りというか乗って帰ったのですが。んー。乗り心地が良いです。新しい自転車は気持ちが良いですねー。
と。盗難防止の意味もこめて、ちょっとダサめのネーム シールを貼ることにしました。
―――んー。今回は何だか普通の日記になりました。もっと技術とか絵の話題を盛り込んでいかないと。ダイエットは明日から。