Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

Parallel force - パラレル・フォース 〜ドキュメンテーション (2)

先日の日記の続き。
Office 2010 が機能的に素敵なことは良く分かっているので、派生バージョンの Office Web Apps など試してみました。が、サインインして開始 10 秒でログアウトしました。相互参照が使えないとか、アウトラインモードがないとか、ありえません。終わってます。終わりました。お疲れ様でした。ありがとうございました。
―――んー。仕方ない。最終手段で XP Mode + Office 2000 で試してみようかな。
(追記)
試してみました。

意外とすんなり動きました。Windows 7 上で Luna スタイルっていうのも不思議な感じですけれど。あとは作図ツールと PDF 作成ツールだなぁ。
PDF の方はしおりと相互参照を保持しようと思った時点で有償版確定なんですけれど。ま。アンテナハウスあたりかな。UI デザインがダサすぎて、あんまし使う気になれないんですけれど、技術は確かなので。
作図ツールの方は何にしようかなぁ。会社でユーザーライセンスの astah* professional という作図ソフトが配布されたのでそれでも良いんだけれど、しかしこのソフト、Visio のそれに比べて UML 図が美しくないので、どうしたものか。もうちょっと考えよう。