Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

会社の人にサイトがバレた 〜べっ別にバレたからって恥ずかしいわけじゃないんだからねっ

先日の日記のおかげでバレたようです。
タイトルのとおりで、バレたからといってどういうこともないんですけれど。サイトもプログラムの話題とか、女の子の絵とか、18 禁ゲームが公開されているくらいで、別にどうということはないですよ?
―――齢 30 も過ぎると、心が落ち着いてきますね(違
(追記)
よく考えたら、ずいぶん昔に客先にもバレているのでした。4-5 年ほど前、業務で客先にて「同人活動している人をインタビューしたい」と言われて、インタビューされたこともありました。学生時代から描き溜めていたあれやこれやを披露するというなかなか羞恥プレイも甚だしい感じでしたが。まぁ、そうした活動に純粋に感心してくれるタイプの客先でそれなりにフランクにやってます。