Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

木場美冬そのに 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。
恋と選挙とチョコレートより木場美冬。ラフ。さて、完成稿まで行けるかな。

――例によってタブレットね。れんしゅうれんしゅう。

追記

線画がだいたいできました。さっきまでアピタにいたので歩みが遅いですが、さて。次は着色だ。

――と、その前に子供を風呂に入れないと。

追記そのに

着色完了です。
木場美冬の最大の見せ場は、親友の好きな人とキスするシーンの背徳感だと思います。ただ、それ以降は本人がうじうじ悩むだけで大きな修羅場もなく。もう少しどろどろした三角関係的な展開を期待したのですが、割とすんなりエンディングでした。

――制服の色がやたら緑ですが、実際は緑青です。気付くと画面が黄色くなってしまいます。ちゃんと青系の色も使いこなせるようにならないと。

追記そのさん

木場美冬の髪の毛、しばってるの上だけなんですね。描いてから気付きました。うーん。失敗失敗。