Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

東雲皐月そのきゅう 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。
恋と選挙とチョコレートより東雲皐月。ラフ。今回も着色までいけるでしょうか。

――デジカメは本日、相方の要望により購入したモデルです。次にアップする線画でわかるでしょうか。

追記

線画。さー!彼女が手に持っているデジカメの名前はっ!(イラスト中にテキスト描いてあるし…

――今回、ペン入れに時間をかけすぎた気がします。ここへきて疲れが…。

追記そのに

レイヤー分割まで。このレイヤー分割で力尽きました。右肩がかなり痛いです。CG 描くとすぐ右肩が痛くなります。癖になってますね。今日はここまで。残りは後日。

さて、デジカメの名前は CASIO の EX-ZR20 です。画質よりも筐体サイズと応答速度で選ばれました。プレミアムオート PRO が結構優秀ですね。カメラ内部でレタッチされるのですが、逆光や室内でもキレイに撮影できるのは良いですね。ソフトの力を感じます。