Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

東雲皐月そのじゅう 〜恋と選挙とチョコレート

恋と選挙とチョコレートより東雲皐月。今日は落書きだけ。着色はナシです。

このメーカーの新作で『今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい』というわりと頭が沸いてんじゃないかという感じのタイトルがあるのですが、このゲームについて相方に話したところ――、
私「『今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい』っていうゲームがあるんだけどさ」
相方「言えば?」
私「両親再婚で性別偽って弟として同居する女の子の話で、」
相方「そんなことあるわけないでしょ。バカじゃないの!?」
――パートナーへの愛にあふれるコメントに心がほっこりしますね。ちょっと気になってます。新作タイトル。