Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

先手必勝のアーシア 〜ハイスクール DxD

ハイスクールD×Dよりアーシア・アルジェント。と、兵藤一誠とリアス・グレモリー。べっ、別に男子が描けないわけじゃないんだからねっ!モテ期なんて都市伝説だと思うのです。

――さすがに 3 人描くと時間かかりますね。アーシアはぷりちーだと思います。

追記

余談ですが、最近はラフ絵を原寸大でアップするようにしています。というのもリサイズした絵を相方の The new iPad (Retina) で見て、ボケボケ具合にがっかりしたからです。PC では絵をクリックして『オリジナルサイズを表示』で原寸大を閲覧できます。