Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

流木野サキみたたび 〜革命機ヴァルヴレイヴ

革命機ヴァルヴレイヴより流木野サキ。いや、別にお色気シーンを描こうとしたわけではなくてですね。

先日 FB の写真で何者か(男性)のワキがよぎったことがあってですね、その時の印象を払しょくすべく、女子のワキでも描いておこうと思い、けれど単純にワキを見せる構図だと妙にエロいので、それを避けようと自然な感じで着衣的なイラストにしようとしたところですね、肝心のワキが見えないどころか、かえって煽るような感じになったといいますか、後悔はしていません。下着にもうちょっと凝った方が良かったかもしれない、とは思っています。…これってやっぱり憑かれていますか、そうですか。子守の最中なんです。子供から「この女、はだか?」と聞かれたのは内緒です、主に相方に。

追記

FB で「仕事納めで疲れた」的に呟いた流れで描いたイラストです。本当、憑かれているようです。