Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

ヴァリマール制作日記~シルバーの塗装

塗り忘れていたハンドパーツのシルバーを塗装します。使用するのは 4 アーティストマーカーのシルバーです。

塗り終えたハンドパーツのランナーが下記です。エングレービングのゴールドの塗装をやり切った人なら難しいことは何もないと思います。私もすんなり塗装できました。

塗装後はゴールドの時と同様に 1 週間程度乾燥させます。印象として、4 アーティストマーカーの塗膜はゴールドよりもシルバーの方が安定して強いように感じました。それでも、できるかぎり手で直接触れることを避ける方が良いと思います。

簡単ですが、以上でハンドパーツの塗装は完了です。次は、組み立ての続きです。

⇒ ヴァリマール制作日記~組み立ての続き - Chiharu の日記