Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

ヴァリマール制作日記~組み立ての続き

ここまで塗装したパーツをすべて組み立てた結果が下記です、格好いいです、ヴァリマール、格好いいです!!ヴァリマァァァァアルッ!!

アップにすると塗装の粗が見えますが、しかしそれでも格好いいです、ヴァリマール!

干渉するパーツは多いですが、うまく逃がせば十分にアクションポーズを取らせることができます。格好いいです、ヴァリマール!

パッケージ背面に掲載されているポーズを取らせることもできます。どんなポーズも決まりますね。格好いいです、ヴァリマール!

ちょっと語彙力がおかしな感じになりましたが、ここまで塗装した甲斐を感じます。ヴァリマールは格好いいですね。実は、この時点で長期にわたる塗装がしんどくなってきて、一度気分を立て直したいと思ってキットを組み立てたのでした。

以上で組み立ては完了です。もう少し続きます。次は、追加の塗装とトップコートです。

⇒ ヴァリマール制作日記~追加の塗装とトップコート - Chiharu の日記