Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クトリならいいと思う

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? よりクトリ・ノタ・セニオリスとアルマリア。4 巻まで読みました。萌えって難しいですね :-D

セニオリス

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? よりクトリ・ノタ・セニオリス。3 巻まで読みました :-D

クトリらくがき

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? よりクトリ・ノタ・セニオリス。1, 2 巻を読みました。テーマがはっきりしていて良いですね。地の文で人物配置の甘さが気になりますが、今後に期待です。ところで、この剣。一度きちんと描きたい…

RSS-AZ55 購入

年末に購入した REGZA 43J20X の音がいまいちで、純正サウンドシステム RSS-AZ55 を購入しました。TV らしく中音域の抜けが良く、低音もそれなりに出ます。サラウンド感は皆無ですが、TV のスピーカーを強化したかっただけなので、わりと満足しています。リ…

スマホが直った(着色)

中古でも恋がしたい! より綾女古都子。昨日の続きです。定時で帰れば着色できる :-D

スマホが直った

中古でも恋がしたい! より綾女古都子。iPhone の修理と復元の完了イラストを描こうとしましたが、線画でタイムアップです :-P 明日から仕事がんばりましょう。

スマホが壊れた

中古でも恋がしたい! より綾女古都子。iPhone がお亡くなりになったことがショックすぎて、イラストにしてしまいました。早く修理したいです。