Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初芝優佳

中古でも恋がしたい! より初芝優佳。こういう絵に抵抗がなくなってきた旨をつぶやいたら、相方から「馬鹿だな」とありがたいコメントをいただきました。「それだけストレッチの効く素材だと 3 年持たなそう」とも。そこはロマンです :-D このあたりが描き納…

新宮聖美

中古でも恋がしたい! より新宮聖美。11 巻を読みました。安定の進行で、すごくよかったです。聖美かわいい。 ところで、マフラーで長髪がふわっとなってる女子を「えんぺら女子」と呼ぶそうですね。シルエットがイカ的な。今日、初めて知りました。たしかに…

ファララ・ア・ラーム

アイドルタイムプリパラよりファララ・ア・ラーム。毎週末欠かさず地元のショッピングセンターで娘が 100 円を投じるゲームのキャラクターを描いてみました。プリキュアを超える装飾のディティールを前に、着色まで気力がもちませんでした… :-P

閃の軌跡Ⅲプレイ後感

閃の軌跡Ⅲよりオリビエ・レンハイムとシェラザード・ハーヴェイ。プレイ後感として、この二人が浮かんだので落書きしてみました。ま、今作にシェラは出てこないんですけれどね。気持ちと仕事が落ち着いたらリィンたちも描きたいですね。

閃の軌跡Ⅲクリアーしました

仕事と育児で忙しくしている合間に、なんとか閃の軌跡Ⅲをクリアーしました。正直なところ、空三部作に比べて零碧閃ⅠⅡには失速を感じていたのですが、今作は面白かったです。空で特徴的だった多面的な展開が今作でも感じられて素敵でした。終章の途中までは…。…