Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TRAILS THROUGH DAYBREAK

黎の軌跡よりヴァンさんとアニエスさんとエレインさん。英題を見て描いた一枚。作品を全く表していない、頭のネジが外れたモチーフはともかくとして、「の」の訳語が違うことに改めて英語の厳密さを感じました。空: in、零: from、碧: to、那: (no prepositi…

ラピスたぴおか

創の軌跡よりラピスさん。当初はオルキスタワーからの自由落下でタピオカとの相対位置を確保しようと思ったのですが、安全性に課題を感じて思いとどまりました。高難度のチャレンジでしたが、持つべきものは金色の台座ですね :-D

ティオ「ついに私の時代が来てしまったようですね…!」

武神胸甲!…間違えました。零の軌跡よりティオさん。フィギュア化の発表を受けて描いてみました。まさか正ヒロインたるエリィさんより先に立体化されるとは!

エマめがね

閃の軌跡よりエマさん、めがね差分。pixiv のコメントを見て、そういえばそうだなと思って、仕事上がりにあーでもないこーでもないと差分を追加しました。眠いです。おやすみなさい :-)

エマ「私、予約受付中ですよー」

閃の軌跡よりエマさん。フィギュアの予約をポチった記念に一枚描きました。衣装の造形を把握するのに半日かかりまして、たぶんキャミソールはホルターネックではないだろうという解釈に基づいて描きましたが…、さて。いまから到着が楽しみです :-)