Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニエス、お疲れ

黎の軌跡よりアニエスさん。昨日は一日仕事で疲れたなぁと思って、ぼ~っと描きました。ラフ画にそのまま着色。ただそれだけの一枚でございました。今回は機会に恵まれませんでしたが、次回があれば jdk BAND のライブに行きたい!しかし、ほんと疲れた :-D

エレイン、ギター

黎の軌跡よりエレインさんにギターを添えて。近々 Falcom jdk BAND のライブがありますねと思って描きました。演奏する姿のモチーフは jdk BAND のよしださくらさん。ギターを描くのは初めての経験でしたが、なんとかまとまった…かな?

佐倉愛里と長谷部波瑠加

ようこそ実力至上主義の教室へより佐倉愛里さんと長谷部波瑠加さん。よう実アニメ 3rd Season の 2 話まで見た勢いで描きました。特別試験の裏側で、美少女デビューしようかと迷う愛里さんの背中を押す波瑠加さんが印象的でしたね!(そんなシーンはなかった…

佐倉愛里、水着

ようこそ実力至上主義の教室へより佐倉愛里さん。アニメ 1st Season の水着姿で、自室で自撮りを試みるの図。久々のよう実絵ですが、ツーサイドアップでもなく眼鏡もないとちょっと分かりにくいかな。ともあれ アニメ 3rd Season が始まってめでたい限りです…

アニエス「ヴァンさん、これで…決めます!」

黎の軌跡よりアニエスさん。年始ババ抜きアークライド解決事務所杯。罰ゲームを受けるのは果たして誰か!?

シズナ、謹賀新年

黎の軌跡よりシズナさん。神社で巫女バイトしてるはずが、屋台で団子食べてるの図。あけましておめでとうございます。何とか三が日に間に合いました。今年もよろしくお願いします :-)