Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの。新顔ちゃんぽーず

いつもの。新顔ちゃん。大晦日は相方の実家に行くため、これが描き納めですね。あともう一枚くらい描きたかったなぁ。

野生のバニーガール

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、より桜島麻衣。相方から「色塗りは子供が寝てからやれ」というありがたい指導をいただきまして、眠い目をこすりながら、いま描きあがりました。肌色の多い絵を描くのは大変です。そして、最近きちんと着色せず…

娘にがおえ

今日は休みをもらって、昼ご飯を相方と一緒して、そのあとは娘の似顔絵を描いてました。何を描いても娘にしか似ないのなら、いっそ娘を描いてしまえという境地。雰囲気は出た気がします :-D

はしゃぐおるすばん妹らくがき

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、より梓川かえで。小説を最新刊まで読みました。アニメの ED が尊すぎて涙腺が緩みますね。親の立場でこの作品に接すると、共感もありつつ、考えさせられもします。ほんと良い作品だと思います。

シスコンバニーガールらくがき

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、より桜島麻衣と豊浜のどか。この二人は末永く爆発すれば良いと思いながら、らくがきしました。ロジカルウィッチに続き、シスコンアイドルも TV アニメは 2 話分でしたね。ホント、よくあの尺に収めるものだと感…

座るシスコンアイドルらくがき

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、より豊浜のどか。小説を 7 巻まで読みました。本当に面白いですね、この作品。勢いあまって BD を購入してしまいそうです。

笑うロジカルウィッチらくがき

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、より双葉理央。小説を 3 巻まで読みました。相変わらず面白いです。アニメの方も 2 話分で小説一冊をやりきると思ってませんでしたが、過不足のない魅せる構成で良かったと思います。――清書したり影をつけるス…