Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィーナ「アドルさんまだかなぁ」

胸のペンダントさえ描けばフィーナさんに見えるらしい情報を聞きつけて描いた、イースよりフィーナさん。大あくび。「いいフィーナの日」にシチュ被りのないように描いてみましたが、多方面から怒られそうな一枚になってしまいました :-D

エステルらくがき

空の軌跡 SC のエステルさん、本日フィギュア予約開始で、昼はサーバーが込み合っていてアクセスできませんでしたが、先ほど無事に予約できました!その勢いでらくがき。コトブキヤオンラインショップのメールを振り返ると、エマさん、ティオさん、エステル…

ジュディス

黎の軌跡よりジュディスさん。…を描いたつもりなのですが、後ろの人の存在感が強すぎて、どちらを見るのが正解なのか分からない絵になってしまいました。どこで間違えたんだろう(最初から アニエス「ヴァンさん、何か言い残すことはありますか」

葬送のフリーレン

葬送のフリーレンよりフリーレンとフェルン。サブスクで追いかけ始めて、やっと最新話に追いつきました!脚本も作画も音楽も SE も声も、全部良いですね!面白いです。あと、個人的に女性の落ち着いた気取らない声が好きです :-)

シズナ「ひと狩りいこうか」

黎の軌跡よりシズナさん。来年は軌跡シリーズ最新作が発売されるようで、今から首を長くして待ちたいと思います。楽しみですね :-)

エマ、ドレス

閃の軌跡よりエマさん。休日のらくがきからの着色そのに。ホント今日はいい天気ですね。散歩してこようかな :-D

ラウラ、ドレス

閃の軌跡よりラウラさん。SNS で名前を見かけて、何となく話題なのかな?と思って、らくがきついでに着色してみました。