Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

閃の軌跡Ⅲクリアーしました

仕事と育児で忙しくしている合間に、なんとか閃の軌跡Ⅲをクリアーしました。正直なところ、空三部作に比べて零碧閃ⅠⅡには失速を感じていたのですが、今作は面白かったです。空で特徴的だった多面的な展開が今作でも感じられて素敵でした。終章の途中までは…。
(以下、ちょっぴりネタバレ)
これ以上の感想を書こうとするとすべてネタバレになるので止めますが、何はなくともファルコムには早く閃の軌跡Ⅳを出してもらいたいと思いました。←一番のネタバレ
――気持ちの整理がついたら軌跡イラストを描きたいですが、あの ED 見た後で整理つくかなぁ(遠い目