Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりアニエス

黎の軌跡より、ゆっくりアニエスさん。昼の休憩時間に娘と戯れてらくがきしたものに着色してみました。消しゴムなしの一発描きなので線が綺麗でないですが、特徴はつかめてると思います。たまには気軽にペンを走らせるのも良いものですね。なお、娘にはやや…

アニエスらくがき

黎の軌跡Ⅱよりアニエスさん。今日はラフまで。続きは次の週末かな。もう夏も終わりですね。肝心の発売日も近づいてきましたので、そろそろ黎の軌跡 PS5 版の周回プレイを完了しないと :-D

餅月ひまり

餅月ひまりさん。昨日の LIVE のアーカイブを見て、CF 支援した勢いで描いてみました。いずれの楽曲も完成度高かったですね。そして、やはり Abomination 格好いいです。音源が届くのが今から楽しみです :-)

サークルカット?

黎の軌跡Ⅱよりアニエス・クローデルさん。サークルカット風の絵を一枚。タイムラインを眺めていたら描きたくなりまして。サークルこそ実在しますが、いまのところコミケに出展する予定はありません :-D

瑞原葉月

闘神都市Ⅱより瑞原葉月さん。超昂大戦エスカレーションヒロインズの OST を聞いたら、ふと思い出したので描いてみました。件の楽曲は含まれてない気はしますが、なんとなく。衣装は当時のグラフィックディスクから。MIN-NARAKEN さんのデザインはいま見ても…

エレイン、レースクイーン

黎の軌跡Ⅱよりエレイン・オークレールさん。店舗特典の DLC にレースクイーン衣装があると聞きつけまして、仕上げてみました、さいごのいちまい。DLC 対象 3 名の中で、たぶん彼女がもっとも衣装に納得しないだろうと思って描いたものです。これは、事務所メ…

エレインらくがき

黎の軌跡Ⅱよりエレインさん。今日はラフまで。店舗特典の DLC にレースクイーン衣装があると聞きつけまして、描き始めてみたものでした。そのさん。気が向いたら清書するかもしないかも :-D

シズナ、レースクイーン

黎の軌跡Ⅱよりシズナ・レム・ミスルギさん。店舗特典の DLC にレースクイーン衣装があると聞きつけまして、仕上げてみました、そのに。DLC 対象 3 名の中で、たぶん彼女がもっとも衣装を楽しむのだろうなと思って描いたものです。副長がこの表情なら斑鳩はき…

シズナらくがき

黎の軌跡Ⅱよりシズナさん。今日はラフまで。店舗特典の DLC にレースクイーン衣装があると聞きつけまして、描き始めてみたものでした。そのに。気が向いたら清書するかもしないかも :-D