Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

D組さいきょうのツインテール

「ようこそ実力至上主義の教室へ」より雫こと佐倉愛里。試行錯誤中です。ペン入れすると境界線がキツくなりますね。うーん。覚悟を決めて、筆塗りに移行すべきかなぁ。

佐倉愛里

「ようこそ実力至上主義の教室へ」より佐倉愛里。やっとこさ着色しました。描いてみたものの、何をどうしたらこんな構図が成立するのか、私も良くわかりません。娘からも「なんでこの人はこんなに脱げているの?」と聞かれました。まぁ、ロマンだからですね …

櫛田桔梗

「ようこそ実力至上主義の教室へ」より櫛田桔梗。いろいろ試行錯誤中です。相方から「欲望に満ちているな。その服はどうなっているんだ」と問われました。ロマンですね。こういう造形にも抵抗がなくなってきた気がします :-D

堀北鈴音

「ようこそ実力至上主義の教室へ」より堀北鈴音。いつもとは違うタッチで仕上げてみました。といっても、セル塗に境界線を追加しただけですけれどね :-P 精進しましょう。

中古でも水着が着たい!

中古でも恋がしたい! より綾女古都子と初芝優佳。こどものプールに付き合ったら、腰をやった気がします。いたい。それはそうと海に行きたいですね(遠い目