Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフタリア水着

盾の勇者の成り上がりよりラフタリアさん。先週のラフを清書しました。いま原作小説の 20 巻を読んでます。TV は良い最終回でしたね。2 期の発表がありませんが、とても期待してまして、応援買いで BD-Box を買うべきか悩み始めてます。クラウドファンディン…

ラフタリア水着らくがき

盾の勇者の成り上がりよりラフタリアさん。体力もやる気もなくて、今日はここまで。深夜残業は敵です。きちんと寝ないと力が出ないですね :-P

フィーロみずぎ

盾の勇者の成り上がりよりフィーロ。原作小説は 18 巻まで読みました。そしてアニメが水着回だったので、合わせて描いてみました。健全なイラストになったと思います :-D

ラフタリアまったり

盾の勇者の成り上がりよりラフタリアさん。原作小説を 17 巻まで読みました。BD は値段的に厳しいけど、小説なら OK と思ってましたが、1 冊あたり定価 1,200 円なので、すでに 20,000 円以上つっこんでいるのですよね…。財布がすっからかんになるわけです :…

ラフタリアらくがき

盾の勇者の成り上がりよりラフタリアさん。原作小説を 14 巻まで読みました。うん。確かに似合う。けれど、モニターを見つめ続けるには疲れ目がつらいので、今日はここまで。残業は敵だなぁ。