Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーミーらくがき

「吸血鬼に天国はない」よりルーミー・スパイク。今日はラフまで。この小説の乾いた世界観は結構好きです :-D

いつものちゃんリメイク

いつもの。リメイクです。8 年前のイラストを描きなおしたところ、例によって当時の絵が下手すぎて絶望しました :-P リメイク元は先日のものよりもさらに 1 年前の絵です。 このキャラクターを初めて描いたのが 8 年前という事実に何とも言えない感慨があり…

白沢パピ子リメイク

白沢パピ子リメイク。7 年近く前のイラコン用の絵を描きなおしてみたところ、当時の絵が下手すぎて直視できませんでした :-P 今回は過去絵のリメイクがお題になったイラコンに投稿しようと思って描いたのですが、募集要項にて、過去のイラコンに投稿したイラ…

俺ガイル、決め顔でぱしゃり

プリクラ撮影風景的な感じで清書しました。決め顔の人と、フレームに収まっているか気になる人と、女子との手繋ぎが恥ずかしいうえに見切れる人です。手繋ぎはたぶんガハマさんの発案でしょう。私にとって俺ガイルのイメージはこんな感じです。ともあれ早く…

俺ガイルらくがき

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。より比企谷八幡と由比ヶ浜結衣さんと雪ノ下雪乃さん。今日はラフまで。撮りためた第三期アニメをようやく見始めました。原作小説は一通り読み終わっているのですが、今期で物語が結末に至ると思うと、見るのもちょ…