Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニエス、レースクイーン

黎の軌跡Ⅱよりアニエス・クローデルさん。店舗特典の DLC にレースクイーン衣装があると聞きつけまして、仕上げてみました。モータースポーツのことは良く存じ上げませんが、レースクイーンと言えばパラソルと思って手に持たせてみました。いかがでしょうか …

アニエスらくがき

黎の軌跡 PS5 版で PS4 版のクリアデータを引き継いで NEW GAME+ を選択したら「クリアデータに異常が見られるためロードできません」の表示…、世知辛いよ :-( もう絵を描くしかできることがございませんでした。問題解決のアップデーターが早く出ると良いな…

アニエスらくがき

黎の軌跡Ⅱよりアニエスさん。今日はラフまで。店舗特典の DLC にレースクイーン衣装があると聞きつけまして、描き始めてみたものでした。気が向いたら次の週末に清書するかもしないかも :-D

リーシャ水着

創の軌跡よりリーシャ・マオさん。フィギュア発売記念に描いてみました。夏らしい絵を一枚 :-D 今年は軌跡シリーズの立体物がたくさん企画されていて、うれしい限りですね :-)

リーシャ水着らくがき

リーシャ・マオさん、フィギュアが発売になるんです?そんな情報を目にして、思い立って絵を描き始めました。創の軌跡よりリーシャさん。今日はラフまで。気が向いたら次の週末に清書するかもしないかも :-D

アラミス高等学校から

黎の軌跡よりアニエスさんとレンさん。今回はお手軽セル塗り仕上げです。黎Ⅱが楽しみですね :-)

My Casa Blanca

黎の軌跡よりニナ・フェンリィさん。FALCOM 主催のポスターコンテストの投稿作品ですが、SNS で発表して OK とのことで貼り付けてみます。こちらの作品は箸にも棒にもかかりませんでしたが、別のポスターについては、記章の番人の枠で最終候補作品に選んでい…

シズナ水着

黎の軌跡よりシズナ・レム・ミスルギさん。このお方の水着姿をそういえば見てないなぁと思って、ぼんやり思い描いてみました。それにしても暑いですね :-P