Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

CLANNAD 〜前半戦終了

今のところ、このシナリオの何がよいのか、よくわかっていません。
んー。悪くは…、ないと思います。ただ、このライターさん、ストーリーを書くことができないんですね。どうしても、テーマとシーンだけ、それしか手についていないように感じます。話の流れに、ブツッ、ブツッって音が聞こえる感じ。そうした音を感じるたびに、イラッ、イラッとします。もっと、うまいやり方があるだろう!ってイライラ。
あと、どうでもいい感覚かもしれませんが、このノベル、古河シナリオ プレイ後だと、その他のヒロインとのシナリオが、本妻公認の浮気ストーリーみたいに感じます。
まぁ、古河の可愛さはわかってきました。After story に期待―――かな。