Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

astah* 〜ライセンス

先ほど『Parallel force - パラレル・フォース』の設計メモとして astah* を使おうと思ったところ、評価ライセンスの期限が切れていることに気づきました。しまったなぁ。会社に個人ライセンスがあるので、それを使い始めるまでのつなぎにしていたら、ライセンス切り替えするのをすっかり忘れていました。んー。週明けまでおあずけかぁ。
ま。とりあえずスクリプト エンジンを作り始めるかな。

追記

スクリプトXML ベースのものにしようと思います。パーサの設計は…、SAX インタフェースなのは確定なんですが、イベント型にするかプル型にするか。そこが悩みどころです。

追記(2)

とりあえず expat のラッパ クラスとしてイベント型で実装してみました。