Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

三葉(瀧)「いくぜ!」

君の名は。』をなぜか息子(8 歳)と見てきました。面白かったです。息子も気に入った様子。観客の皆さんはやたら泣いていました。BD は買います。
朝一で劇場についたらパンフが品切れで、上映が終わって息子を連れて受付まで戻ると「売り切れておりました『君の名は。』のパンフレットをたったいま入荷いたしました」のアナウンス。速攻で受付に並んでパンフをゲットしました。ホクホク顔でふと後ろを振り返ると長蛇の列…運が良かったようです。
帰りに書店に寄って、小説版を2冊(ルビ有り・無し)購入したところ、息子がいたく気に入ったようで、ルビ有り版を3度も読んでいます。そのまま活字少年になってしまえ。私もルビ無し版を読もう。