Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

少しずつやるぞ!という気になってきました。 …仕事の話です。人間、やりたいことをやるのが一番。ふふふ。今に見ていろ! とかほくそ笑んでみたり。誰に宛てた言葉でもないですけど。そんな気分です。がんばろう。

契約の獲得って大変

p タグの p はプチ (petit) 愚痴り大会の p かな。 仕事で受託の工数合わせにちょっと疲れました。 何というか、私にゃ営業はできないですよー、とすごく思います。ノルマって言われてもねぇ、的な何か。目の前にある業務に対して正しい見積もりを出して遂行…

Fate/stay night [Realta Nua] 〜読了

ふぁて、れあるたぬあ、を読了。 良かったです。とっても。ところどころ声優さんによる漢字の読みが統一されていなかったり、話の流れに対して言葉のイントネーションに違和感を覚えることもありましたが、いや。よかったです。最後の追加シナリオに、ちょっ…

オーバー・ザ・月記

日記にすらならず、月記さえ超えました。 最近、仕事で疲れているせいか、本来休日である土日のうち、片方をダウンしてしまいます。先週は相方のご両親と一緒にお出かけをしたのですが、出先で立っていられなくなってしまい、しばらくベンチで座り込んでいま…