Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

Parallel force - パラレル・フォース 〜ディスプレイ解像度 (3)

先日の日記の続き。
実装を進めてフルスクリーンとウィンドウ表示を切り替えられるようにしました。フルスクリーン時のメニューのオン・オフも基本的な動作として実装しました。また、フルスクリーン時の解像度は 1366 x 768 か 1360 x 768 のいずれかで対応することにしました。ワイド液晶使っている PC ならこのいずれかの解像度に対応していると思います。
デモについてもそろそろ新バージョンを公開したいと思いますが、そのときには上記解像度に満たない環境を切り捨て…、てしまうことになるかな。対応候補としては、切り捨て or 縮小表示のいずれかになると思います。別段の要望やコメントがなければ、とりあえず切り捨てかなぁ。もうちょっと考えます。