Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

ダウン中

ここ数日、へヴィな風邪でダウンしていました。(今もまだ静養中…。)
昨日、体中が辛くて身動きが取れなくなり、さすがにヤバいと思い、相方にいきつけ (?) の内科医に連れて行ってもらいました。本当は自分で行こうと思っていたのですが、意識が朦朧として全然だめでした。診てもらって、抗生物質を注射。その後は処方された薬飲みながら様子を見てます。結婚してから風邪を引くといつも行く医院なのですが、今まで行ったことのある医院の中でも、即効性 No.1 なのでとても助かっています。薬も漢方交じりで飲みやすいのも Good。今回もかなり回復してきました。医者パワーは凄いです。