Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

かんなぎ作者

「かんなぎ」休載は「作者入院のため」 発行元が説明、「中傷で休載」は否定
騒動は杞憂だったかな。けど、入院するほど体調崩していたとは。しっかりと休養して、万全の状態で復帰してもらいたいと思います。
年賀状書きました。今年は秋頃に EPSON の本気を感じて EP-801A を (発売と同時に) 購入したので、その画質にわくわくてかてかしながら印刷してました。色変換の設定で試行錯誤はあったものの画質は良好。今年は子供を前面にアピール。かわいいなぁ。と、宛名を印刷して気づく。そういえば、高校の同級生に出産の連絡してない。
…………………………………いかんじゃん (三河弁)
お詫び必至かなぁ。