Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 〜3 巻読んでます。

文章がライトなので、結構速く読めますね。んー。ここまで読んで一言。
―――岐阜過ぎ。
1 巻あたりでもそう思ったけれど、今度は確信に。畜産センターとか金華山(本文中に名前は出てきませんが多分そう)とか。人名にも地名(というか駅名?)が入っていますが、出自が JR、地下鉄で南は名古屋止まりなあたり、岐阜人さくれつですね。一宮(いちのみや)とか枇杷島びわじま)とか伏見とか。まぁ、一宮は名鉄もありますけど。一緒の駅なので。
でも、もともと知ってる名前だと、漢字の読み方違うだけでかなり読みにくいですね。んー。言葉遊びきわまれり?まぁ、面白いからいいんですけれど。