Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

Facebook はじめました 〜これ、何ができるサービスなの?

いや。多方面でお誘いとか、始めた方が良い流れとかあったんで、アカウント作ってみたんですけれど、タイトルにあるとおりで、何ができるサービスなのか良く分からなくって戸惑ってます。お友達の探しやすさはハンパないなと思いますが。
チャットできるの?日記書けるの?それだけ?んー。いろんなボタンがあってよく分からない…。んがー!ビデオの録画予約ひとつまともにできなかった人間になんてものをススメるんだ!(違
ファースト インプレッションはそんな感じ。もうちょっといろいろ触ってみよう。