Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

おるすばん 〜子供と一緒

土曜日は相方が仕事のことが多くて、子供と一緒によくお留守番をします。今日もそんな感じで、朝から暇をもてあましてます。
先ほど、思いついて iTunes Music Storeゴーカイジャーの OP と ED を購入しました。長男は真剣に音楽に聞き入ってます。やっぱり男の子はレンジャー大好きだね。
―――と、ここまで書いて、キーボードの音がうるさかったみたいで「トンしないで!」と長男に怒られました。あー。ごめんなさい。

追記

暇をもてあますというのは語弊がありますね。暇をもてあましているのは子供であって、大人は子供の相手につきっきり。そろそろお昼ご飯を作ろうかな。