Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

杉本桜子じゃないってばよ 〜ハイスクール DxD より

先日の日記の続き。
そして有給休暇を取得して子供の看病がてら、調子に乗ってもう一枚落書きしてみました。ハイスクールD×Dのアーシア。

今度は汎用ヒロインになってしまいました。うーん。誰かこの子の服の構造教えてー。とくにヴェール。もう一枚くらいチャレンジしてみようかな。

追記

チャレンジしてみました。

「会社を休んでごめんなさい」の気持ちをアーシアで表現してみました。会社の人たちからはそれなりに好評だったみたいです。
――このキャラ描きやすい!さすが高校時代に練習しまくった*1だけのことがある(違

*1:高校時代、杉本桜子が大好きすぎて、らくがきしまくっていました。