Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

日本刀 〜織田信奈の野望

先日の日記の続き。
今日は有給休暇。そして織田信奈。やっぱりこのくらいの大きさがホーム グラウンドですね。前回は無茶しました。

日本刀はサクラ大戦の二次創作から紅刻の唄まで、むかーしむかしに結構練習したんですけれど、すんごく難しいですね。本当は『昔取った杵柄』と言ってサラッと描きたかったのですが。はー。デッサン力…。性格的な問題で、ペン入れまでやらないと形が定まらないというのもありますが、ブレすぎですね。

追記

粗大ごみを処分するためだけに休んだつもりが、週末から子供が体調崩して、看病休暇になってます。なーぜー。

追記 (2)

日本刀がさすがにアレだったので手直ししました。