Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

青海衣更 〜恋と選挙とチョコレート

先日の日記の続き。
アニメしか見ていませんが、劇中でこのキャラクタが怒ったところは見たことがありません。怒ったら多分こんな感じじゃないかと思って描きました。

――徐々に制服の構造が明らかになってきました。しかしこの髪型。長い尻尾はウィッグ(エクステ?)ですよね(違)ウィッグとエクステって何が違うんだろう。

追記

そして東雲皐月。よくある振り返りです。逆顔なので慎重に描きました。

――制服の構造はこれでほぼ完全に明らかになりました。変則的な短ランみたいな感じですね。(ちょっと短いかな)この構造だと着ている人は袖が落ち着かない気がするのですけれど、どうなんでしょうね。

追記 (2)

まだまだ東雲皐月。もぐろふくぞう、どーん!かわいい女の子に指差されると嫌な気しないですね。

――うーん。頭身が定まらない。あ、サスペンダー(違)を描くの忘れたw